【4/23更新】緊急事態宣言の発出に伴う臨時休館について

新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言の発出に伴い、
下記の期間において市民交流センターを臨時休館します。

【臨時休館期間】
令和3年4月25日(日曜日)~5月11日(火曜日)まで

部屋の使用について 上記期間中は、全ての時間区分(9時から22時まで)で、部屋を使⽤いただくことができません。
なお、5⽉12⽇(⽔曜⽇)以降の使⽤分について、申込は可能ですが、緊急事態宣⾔期間の延⻑など により使⽤できないことがありますので、あらかじめご了承ください。
印刷機・コピー機を設置している部屋も使⽤を中⽌します。
窓⼝および
相談受付について
窓⼝での申込受付・電話での仮予約受付、相談対応(電話・メール・オンライン)については、引き続き受付時間を午前9時から午後8時までとします。なお、相談対応(対面)については、上記期間中は中止します。
また、5月1日の予約開始日については、予定通り行います。
詳しくはこちらをご覧ください。
上記の条件に関しましては、今後の状況等により見直す場合がありますので、ご了承ください。

使用料還付について

●使用料還付について
新型コロナウイルス感染防⽌を理由としたキャンセルについては、引き続き全額還付いたします。
なお、キャンセルのお申し出は、使⽤予定⽇当⽇までに市⺠交流センターへご連絡ください。


手 続 き:原則、口座振込にて還付させていただきます。詳細は市民交流センターにお問合せください。
還 付 額:使用料の全額
お申し出先:市民交流センター(0798-65-2251)